JEEP STYLE 2024 SPRING 好評発売中!
LIFE STYLE 2023lifestyle最新情報

電動ツール界のパイオニア「ミルウォーキー」

ミルウォーキー

 「EV化」が目覚ましい自動車業界であるが、ツール(工具)の市場にも変革が。それはこれまで主流であったエアやエンジンといった動力源に替わって電動化の波が押し寄せていること。なかでも1924年にアメリカ・ウィスコンシン州で誕生したミルウォーキーは、世界初の電動ドリルメーカーとして産声をあげた、いわば電動工具界のパイオニアだ。特に北米圏においては「電動工具といえばミルウォーキー」という確固たる地位を築き、最近ではアジア諸国にまで浸透。ここ日本にも直営店が設立されるなど店舗はもちろん、大手のショッピングサイトで購入できる環境も整った。そこでこの2ページではそんなミルウォーキーからクルマのメンテナンスやDIYに向けたオススメの電動工具をピックアップ。そのどれもがコンパクトでハイパワー、さらに長時間の作業でも安定したスペックを備えており、なにより見た目のカッコ良さも人気の理由。是非ともガレージに揃えておきたいコレクタブルアイテムとなっている。

COMPANY INFO
発売元:ミルウォーキーツール・ジャパン
URL:
https://www.milwaukeetool.co.jp/

Translate »